iBluetooth Project

もう二ヶ月も更新していませんでした、、、
(なんと言うかiPhone関係は仕事になってしまって、なんとなく書きづらかったのです、、、iPhone以外の事、書こうかなぁ、、、)

iPhone内蔵のBlueToothはヘッドセットにしか使えないので不満が大きいですが、それを自分たちで打開してしまおう!と言うiBluetooth Projectが、ここの所、いい調子で進行しているようです。

ホームページ(フォーラムのみ)
http://ibluetoothproject.com/

現状の所、周囲のBluetoothバイスの検索しかできませんが、そのうちシリアル(SPP)やオーディオ(A2DP)などのサポートができたらすごいですね。

一応、Cydiaから「sweetTooth」を検索でインストールできます。